2015年03月20日

BDのプレゼント

今日は暖かいとおもいきや!!寒い。。
なんだかまた急に寒くなってきそうな
予感です。。

でも今週末はビックイベント。
息子の誕生日!!
気合いが入っております。
でもなんと、旦那氏仕事!!
ショックは隠しきれませんが。。ま、
しょうがないので、他の日に一杯
誕生日会をするということにしようと思っています。
でも、当日にはプレゼントをあげたいので
今必死に色々と考えています。。
ただ、あまりにも定まらない(笑)
なにが一番息子が喜ぶのか。。
よくわかっていない母です。
今はまだなんでもうれしいみたいだしなぁ。
今回はレゴもプレゼントしたいなぁとは
思っています。
あとじじばばからは自転車!!
やっと自転車デビューなのですが。。
自転車はあっさりすんなり決まったものの。
ヘルメットが決まらなくって苦戦しました。
欲しいのは売り切れだし、
かといってほかにピンと来るものがないし、
結構高いし(笑)

やっとこれか!って思ったものを
見つけたのでかいました。。。
ばぁばの白髪トリートメントもついでに
買わないといけなかったので、
今日はネットで買い物三昧だったなぁ。

BDプレゼントはついつい気合いが入ります。
喜んでくれたらいいなぁ。。って思いますねぇ。



Posted by アイあい at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。