2016年03月22日

妊娠後期のトラブル

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのはうれしいのですが、
気温変化がはげしすぎるので、
ちょっとどきどき。。
体調を崩さないかだけが心配です。。

妊娠も後期に入ってちょっとずつ
ガタがきています。
身体も重くなっているし、身動きするのが
ちょっとしんどい。しかも食べたら
すぐにお腹がいっぱいになるから
全然食べれないし。

ちょっとずつを分けて食べるようにしたりと
工夫していますが。。なんだか疲れやすくなるし、
体力ないなぁって思うことが
多々あります。
でも、産後なんてもっともっと疲れやすくなるだろうから
ドキドキです。。。
今のうちにあれこれやりたいことをやっておこうって
思うのですが、お昼間では頑張れても
それ以降は昼寝したり、疲れた分だけ
眠たくなる傾向にあります。。
だから無理はできないんだろうなぁって
思っちゃいますねぇ。

頭皮の乾燥や髪の乾燥も気になるし、
トラブル続出ですが、、
なんとか乗り切れるように
休み休み頑張れたらいいなぁって
思います。
本当、どきどきするー!!



Posted by アイあい at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。