2016年01月24日

おしゃれな歯医者さん

今日は寒かったですねぇ。夜まで深々と冷えているがわかります。。
明日の朝も寒いだろうなぁって思いますが・・
ちょっとだけ夜更かし中。。明日に備えて早く寝ないといけないなぁって
思いつつもやりたいことを
やったりしています。

今日べビザラスにいったのですが、
そこの隣に入っていたおしゃれな歯医者さん。
歯医者さんなのに、キッズスペースが
充実しすぎていて、ここはどこだ??ってかんじに
なってしまいました。
こどもをターゲットにした歯医者さんぽくって、
すごいなぁって思っちゃいました。

おしゃれな歯医者さんならママも子どもも
いきたくなりそうなので、こういう歯医者さんかよいたいなぁって
思いました。。

おんなじように美容院とかも子どもたちが安心して
楽しめるところがあったらいいのになぁって思います。
キッズスペースがあるところでもちょっとしかないとか
ありますしねぇ。
託児つきのカットとかいままだ私の地元にはないので
それもあるところだったらいきたいなぁとか思ったりします。

また髪の毛もセルフでカラーとかしないといけないから、
カラートリートメント 比較で調べていいのがないか
探していますが・・
まぁ、それはそれで節約になるしいいのですけどねぇ(笑)



Posted by アイあい at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。