2015年09月22日

秋からスタートしたい湯シャン

今日もいいお天気になりましたねぇ。
シルバーウィークはお天気に恵まれたから
本当嬉しい限りでした!!
最近洗い流さないトリートメントをやろうかなぁって
思って今日はやったりと、
やっぱり良く動いた日の方が
あれこれと積極的にやるような気がします。。

そして、髪の毛のケアでやりたいのが
湯シャン。夏は暑い時期だったので
ちょっとできていなかったのがあったのですが、
やっぱりやろうって思ってスタートしています。

秋からはならできそうだしと思って
このシルバーウィークから試しに
やってみています。
さすがに外に出て汗をかいたときには
シャンプーをつかいましたが、
意外といけるなぁって感じです。
もっともべたべたでくさくなるかなぁ??!!
っておもっていたのが、そうでもないのが
嬉しい限りです。

この秋はふわふわのサラサラの髪をめざしているので
がんばらなくっちゃなぁ。
あとは平日はどのくらいに1回のペースで
やるかを決めないといけないなぁって思っています。。
どうするのがいちばんいいか・・・。
なやむところですねぇ。



Posted by アイあい at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。