2015年12月13日

インフル対策

今日もいいお天気になりそうな予感ですねぇ。
沢山外で遊べそうだから子どもたちもたぶん嬉しいんだろうなぁって
思っちゃいます。

年末年始まであっという間・・
今年も実家に帰るのですが、、
やっぱり身体の事を考えて、
ちゃんとしたものをとっておいて
風邪とかをひかせないようにしないといけないなぁって
思います。特に年末年始。
この時期が一番大変だなぁって思っちゃいます。
オーガニック志向でいこうとかでも
風邪とかの対策もかいてあったし、
インフルエンザ対策はちゃんとしておかないと
いけないよなぁって思っています。
注射も色々とあるし、うたなくても大変な人は
大変だし、なんとなく免疫力をあっぷさせたら
いいのかなぁって思います。

でも、子どもたちの免疫がアップしたら
絶対に風邪とかの引かないって信じているので
なるべくなら健康管理のことを
考えないといけないよなぁって思っています。

子どもたちも楽しんで年末年始を過ごせるように
なるべく体にいいものを食べるようにしてもらおうかなぁって思います。



Posted by アイあい at 07:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。