2016年02月17日

髪の毛のばさばさ

今日は変なお天気になりましたねぇ。
天気が悪いのもあったのですが。。
みぞれまで降ってきたからびっくりでした・・・。
本当異常気象を感じてしまいます。

妊娠してから悩みが一杯あるのですが、
最近は髪の毛のばさばさ具合が
気になって気になって・・って
いう感じになっています。
洗い流さないトリートメントとかもしているのですが
それでは足りていないんだろうなぁっていう感じです。

これからは髪の毛のばさばさに対応するべく
もう少しトリートメントも強化したものをつかおうかなぁって
思っています。

今はまだできるけど、産後は全然できなくなりますしねぇ。
それを思うともうちょっと身体のことを考えて
身だしなみも整えておきたいなぁって思っています。

それにしても産後の生活・・・どうなるんだろうなぁって
感じです。。早く仕事復帰もしたいけど、
保育園に入れなければできないし、、
そう思うと課題が多いんだろうなぁって思っちゃいます。
でも、今しかできないことをやっていくしか
ないんだろうなぁって思いますけどねぇ。
頑張ろうっと。とりあえず残り少ないマタニティ生活は自分のために使いたいです(笑)



Posted by アイあい at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。