2016年05月20日

隣人トラブル

今日は気分転換のためにヘッドスパへ~
やっぱり肩こりからきているようで頭皮がかたくなっているって言われて
しまいました。やっぱり授乳や抱っこで
身体を酷使しているようです。

待ち時間にニュースを見ていたのですが、
また隣人トラブルで親子が殺されてしまったというニュース。
子どもの足跡で殺されるなんて・・
いくらうるさいとはいえそれはやり過ぎだよなぁって
思いました。

最近は全然ニュースも
みていなかったのですが、そういうニュースが多いのですねぇ。。
ワイドショーはベッキー話題一色だし・・
なんか面白くなくってテレビみないのもわかるなぁって思ってしまいました。
これならネット見てるほうがいいよねぇ。。
なんて。

隣人トラブルもちょっと我慢したらいいだけなのに、、
そういうこともできない世の中なんて・・・
ちょっとどうなんだろうなぁって思っちゃいます。
明るい話題がどんどん出てくる日本になったらいいのになぁって
おもいますねぇ。。

未来は明るいって言ってあげたいよなぁ。
親としては暗い話題ばかりではなく、未来は楽しいって
ことを伝えないといけないなぁって思いますねぇ。。
親として子どもの見本にならないといけないから頑張らなくっちゃ
いけないよなぁ。



Posted by アイあい at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。