2014年07月09日

深夜食堂のドラマの卵サンド編

深夜食堂のドラマの卵サンド編を見たんですが、泣けるわ・・・。

原作とちょっと違っていたけど、こっちはこっちで泣けてしまいます。

あの深夜食堂の歌が、なんだか悲しくなってしまうんですよね~。

田中圭はこういうスレ違いのプラトニックな恋愛をさせると、すごく合っていますね~。

これはすごく感動してしまいました。

原作でも、卵サンドの回は、もう何回見ても泣いてしまうんですが、本当にこの回は大好きです!

泣けるわ~。

原作で一緒になって表れたのは本当に良かったと思います。

鈴木常吉の思ひ出は名曲ですね~。

かなり私は好きな曲です。

なんだかドラマの雰囲気がすごく良いと思います。

これを作ったドラマの制作者は、本当に原作の良い雰囲気をもってきたな~と思います。

今は原作にすると良くない漫画も多いですが、深夜食堂はすごく良いですね~。

これは原作が大好きな私もかなりうれしいです!

でも、本当に卵サンドの回は泣ける~!

うちの主人も、すごく好きだっていうけど、なんか深夜食堂の中では、一番のラブストーリーだと思います。

やっぱり田中圭のあの装飾的な感じが、ちょっといいんですよね~。

グラビアアイドル役のコも、売れている感じの人ではないので、なんかちょうどいいな~と思いました。

でも、マスターの役がやっぱり最高ですけどね。

まあ、中島君と一緒になるのが本当に感動の瞬間ですね。

でも、あんな苦学生だったら、やっぱりアイドルと付き合うってすごく考えてしまうでしょうね。

そうそう、この前美容室で髪質をチェックしてもらったら、最近はちょっとうねりが出てきているので気を付けてブローをするように言われました。

髪質って変わったりするようなので、色々と考えないといけないですね。



Posted by アイあい at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。