2014年04月04日

ヤラカシが悪い

ジャニーズタレントがファンに暴行したっていう記事を読んで、「ええ~!女の子を殴るなんて最低!」って思ったんですが。

事件の詳細を読んでみると、この岩本照っていうタレントがすごい気の毒になってきました。

今回、岩本照が殴った女性っていうのが、ヤラカシと言われているジャニーズでも、すごい達の悪い追っかけのことなんですってね。

プラべートで深夜まで自宅に追いかけ回したり、敢えてタレントの嫌なことをして、怒らせたりして、「顔を覚えてもらった」っていう神経の持ち主のようです。

岩本照は、このヤラカシ女性に散々つきまとわれていたようです。

相当ストレスがたまっていて、ついに殴ってしまったというような感じみたいですね。

これは、本当に女性がヤラカシをしていたんだったら、岩本照に同情します!

こんなことされたら、嫌で嫌で仕方ないですね・・・。

ジャニーズでもちょっと人相が悪い感じの子だったので、本当に悪い子かと思いましたが。

これはヤラカシが本当だったら、ヤラカシが悪いよ~。

ストーカーで訴えてやれば良かったのにと思いました。

これが女性だったら、逆に何をされていたのかわからなくて、本当に恐怖だったと思います。

こんなひどい話を聞いてしまうと、完全に岩本照の味方をしたくなってしまいます。

多くのファンが、マナーを守って楽しんでいるのに、こういうことをしちゃダメですよね。

ヤラカシって初めて聞きましたが、こんなひどいことをしているんですね。

ちょっと驚きでした。

この頃有名になってきた利尻の白髪かくしがすごく欲しくなっています。

ちょっと生えた白髪を隠すのにいいですね。



Posted by アイあい at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。