2014年12月04日

バツイチの男性の結婚願望

バツイチの男性って、結婚願望がもうない人が結構いますよね。

多分、恋愛してみたいんだけど、『面倒くさい』のが嫌なんだと思います。

これは恋人が面倒臭い女とかいうんじゃなく、『恋人が出来ることで発生する面倒』のことです。

自営やっている30過ぎの男なんて、みんな『マイペース』が基本ですよね。

「たまには私とも遊んでよ」と言ったことで、バツイチの彼氏を怒らせてしまったという人もいますが、こういう、ペースを乱される発言は、一番逆鱗に触れるかと思います。

特に恋人に彼氏さんがずっとスケジュールを合わせていると、もうこの時点で、もやもやが相当貯まっていたんじゃないのかな・・・って思いました。

「こっちがせっかく合わせているのに!」ってブチ切れちゃったんだろうな・・・って思います。

自分がやりたいように、自分のペースで進まないと嫌な人が自営には多いので、本当にまだまだこれから付き合っていくんだったら、全部相手の都合に合わせてやっていく忍耐の日々になると思います。

あとはやっぱり、バツイチだと、恋愛したくても、本音では結婚する気がないんだと思います。

特に子供がいるんだったら、むしろ、再婚することによって、子供を傷つけるリスクがあるので、『彼女』はいるけど、『嫁』はもう要らないっていう人もいると思います。

本当に再婚するなら、子供が成人してからと、考えている人も多いです。

なので、恋人が30位で出来たらいいとか密かに思っていると、後で裏切られることもあるかもしれませんね、でも、女性の30って言ったら本当に大変ですよね。

@コスメでおすすめの白髪染めなんか探している私ですから、やはりそろそろ真剣に女性は結婚を考えたいと思いますし。

でも、それが男性には負担になるかもしれませんね。




Posted by アイあい at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。