2015年10月12日

夜の空腹感を紛らわす

最近体重増加がはなはだしい私。
しかも欲しいものが、かなーりジャンクな物。
好きなものが偏っているので、
身体にも異変が。。
頭皮の乾燥しだすし、身体も乾燥しだすし、
いいことなしなので、とりあえず夜の食事の
量を減らすようにしています。
それをするとちょっとでもましにはなるんですよねぇ。。
今年は体重を落とさないといけない!って
思っているんで、
これからは早めに寝て、空腹感と戦わなくっても
いいようにしないといけないなぁって思っています。
今までも全然できていなかったことなのですが、
運動が好きではない。。んで
できれば動きたいくない。
だからこんな状態になっているんだろうなぁって
思っています。

夜の空腹感・・。本当に大変なこっちゃです(笑)
まだまだこれから夜は長いし、
お茶と白湯で耐えて、明日に備えようと思っています。

これ以上食べたら絶対太る・・・。って
やっと危機感がでてきたので、秋は食欲の秋を
ぐっとこらえていかないといけないなぁっておもいます。。
頭皮の乾燥もちょっとでもやわらいだらいいなぁ。。。
寒くなってきたら余計に乾燥しそうです。。



Posted by アイあい at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。