2015年05月20日

腰痛

今日もすっきりとしたいいお天気になりましたねぇ。
今日はお休みだったので
ゆっくりとやすみつつ、頼まれていた利尻ヘアカラーとかを
買ったりと楽しく過ごしていました。。

が、、劇的な腰痛により、身体が思うように
うごきません。。。
5月の前半から無理がたたったのか。。。
久しぶりに動けないくらいまでなっているので
焦り気味です。。

もともと腰痛持ちなのですが、、
それに拍車がかかったような感じ。
ゆっくりとしないと調子が戻らないだろうなぁって
感じです。。

それにしてもどこか悪いと
なにをするにも不便なことが多いので
疲れやすくなりますねぇ。
腰をこれ以上悪化させないようにって
思うので神経も使うし
疲れてしまいます。

しかも胃にも負担がかかっているようで
調子が悪い。。
冷えるものを食べていたからもあるような
気がするのでちゅういしないといけないなぁって
思ったりもしています。

今日もゆっくりと寝て明日もちょっとよくなってたら
いいなぁって思います。明日は仕事なので、
もうちょっと良くならないと仕事に支障が出そうな感じです。。



Posted by アイあい at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。