2015年04月22日

髪の傷みの解消

今日はとってもいいお天気になりましたねぇ。
やっぱりお天気であるのが、うれしくなります。

でも最近紫外線の影響でか
髪の傷みが早いような気がしています。
全然そんなことも気にしていなかったのですが、
ちょっと傷みがすごいのできにしないといけないかなぁって
思うように・・
しかも白髪もでだしているので、
レフィーネとかみたいな物をつかったほうがいいかなぁって
考えたりもしています。
髪の傷みって本当つらいです。。
この年になってくると傷んでいるのって厄介です(>_<)
できるだけ良い状態を保とうって思うのですが、
それも思うようにいかなかったりするのがあるんですよねぇ。
できるだけもっと綺麗を保てるようにがんばらないといけないなぁって思っています。

これからGWもあるし、屋外で活動することが
多くなる時期。髪の毛はガードしておかないといけないよなぁって
考え中です。
あとは今年は髪の毛用の日焼け止めみたいなのも
するようにしたほうがいいなぁとかも思っています。

もっともっと髪の毛がきれいになったらいいのにぃって
いう気持ちをこめてていねいに洗ったりしたらましになるかなぁ。
あれこれとためしてみるようにしなくっちゃなぁって思います。



Posted by アイあい at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。