2014年12月23日

ホルモンバランスの乱れと白髪

今日は寒くなりましたねぇ。
でも、あの極寒の時に比べたら
全然ましですが・・・。
とはいってもやっぱり寒いに
年々耐えれなくなってるなぁって
思います。

老化を感じることも多いのですが、
最近は根元の白髪もちょこちょこととでて
くるようになりました。
特に生理前。これが一番気になります。
ホルモンバランスの乱れも関係あるとは思いますが・・・
本当に白髪が増えているなぁって感じることが
多い気がします。

でも、加齢は仕方がないので、できるだけ
白髪にならないようにしないといけないなぁとは
思います。
ストレスもよくないだろうから、
今までストレスが溜まっていたのを
たまらないようにしないといけないなぁって思います。
ホルモンバランスの乱れって本当、大変なこと。
白髪がこんなにあるなんて思っていなかったので
ちょっと焦り中。
もっとリラックスすることをしないといけないなぁって
思います。

とりあえず、生活習慣をもっとよくしないとな。
そこから変えていけたらいいな、来年はもっと自分の身体を大切に
する1年にしたいと思います。後回しにしていることは
来年は後回しにしないようにしよっと。



Posted by アイあい at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。